24時間体制で緊急時に現場へ駆け付ける体制を整えております。
また、家賃滞納者への回収業務やアパート経営に関わる様々なリスク対策をご提案致します。安心してオーナー様・入居者様に過ごしていただけるように24時間 365日 いつでも対応、お問い合わせやクレームに対応します。
また、家賃滞納者への回収業務やアパート経営に関わる様々なリスク対策をご提案致します。安心してオーナー様・入居者様に過ごしていただけるように24時間 365日 いつでも対応、お問い合わせやクレームに対応します。
レジアスコーポレーションでは、高い入居率実現のため、不動産会社との協力体制、インターネットによる集客、社宅代行業者との連携、空室対策会議など様々な取り組みを行っております。
入居者様の快適な暮らしを実現。 入居者様の心地よい暮らしの実現のため、日々のメンテナンスは大変重要です。オーナー様の代わりに建物の清掃や設備の点検を行い、建物の品質維持・管理、魅力の向上に努めます。また、建物の老朽化や破損等の不具合に迅速に対応するべく、リフォームのご提案なども行います。入居者様の快
家賃回収と家賃滞納防止対応について賃貸経営の中で、家賃滞納はオーナー様にとって最も頭を悩ませる問題だと思います。入ってくるはずの家賃が入ってこないだけでなく、ムダな退去費用も発生してしまいます。また帳簿上の利益はきっちり発生するので税金が発生し、深刻な問題となります。レジアスコーポレ