MANAGEMENT管理業務

建物管理

建物品質の維持・管理、魅力の向上。

入居者様の快適な暮らしを実現。 入居者様の心地よい暮らしの実現のため、日々のメンテナンスは大変重要です。オーナー様の代わりに建物の清掃や設備の点検を行い、建物の品質維持・管理、魅力の向上に努めます。また、建物の老朽化や破損等の不具合に迅速に対応するべく、リフォームのご提案なども行います。入居者様の快

入居者対応

入居者やオーナー様のもしもの時もしっかり丁寧に対応いたします。

家賃回収と家賃滞納防止対応について賃貸経営の中で、家賃滞納はオーナー様にとって最も頭を悩ませる問題だと思います。入ってくるはずの家賃が入ってこないだけでなく、ムダな退去費用も発生してしまいます。また帳簿上の利益はきっちり発生するので税金が発生し、深刻な問題となります。レジアスコーポレ

TOP